11/18(Sat.)Cier et mer FEST開催*

みなさま こんにちは

香川県の結婚式場シェルエメールスタッフです*

今回は11/18(Sat.)シェルエメールで行われるイベントのご紹介をさせていただきます♪

今回は一般の方やご結婚式をされた方、お一人でもカップル様でも、ご家族でも楽しんで頂けるように充実した内容でイベントを企画しました*

おしゃれ雑貨を取り扱うfuno by finesさんやleventさんなどのワークショップ

あたたかい洋食を提供してくれるTHE IBUKUROPUNCHさん

濃厚ジェラートが人気のMUCCAさんetc…

トーストやアイスにぴったり*蜂山ハチミツさんetc…

★━━━━----————————————————————————

出店ショップ一覧

levent / funo by fines /ふるーるbee / oto creative / ルーヴ / MOCA / どりむ家 / SPA JEWEL / maxi / サンデースクール /  宇宙(そら) / CUBE CAFE R’erre / charme*beaute / ヒーリングスペーステアラ / 蜂山ハチミツ / カフェ旬菜 /diamant / 森のジェラテリアMUCCA / Nico Couture / プラスU / thistle / morceau / FleurRicher* / ほっこり堂 / 瀬戸内グラノーラファクトリ- / 居酒屋ダイニング総 / THE IBUKURO PUNCH / お片づけの学び舎さん / どりむ家

————————————————————————-----━━━━★

一般の方大歓迎!!約30tenのSHOPが集まった*ONE DAY MARCHE*を開催♪

■13:00~18:00

■入場無料*

普段は手に入らないオシャレな雑貨やフード、バルーン、子ども服etc..を販売☆家族写真が撮れたり、ワークショップができたり、一日楽しめるSPECIAL DAYなんです♪

 

 

 

また、美容やヘアアレンジに興味のある全ての女性におすすめのヘアメイク&トークショーを開催*

 

■14:00 START*

■1,500円/人(ワンドリンク&参加プレゼント付)要予約

 

雑誌で活躍するモデル「出岡美咲」さんと美容業界で知らない人はいないヘアメイクアップアーティスト「GENDAI」さんのSPECIAL コラボ♪GENDAIさんおすすめのヘアアレンジで女子力をUPできちゃいますよ*

×

 夜はキャンドルの光り輝くロマンティックな空間で、ボジョレー解禁!ビュッフェ&バーを開催♪

■18:00受付 18:30~21:00

■5,500円/人【予約優先】当日:6,000円/人

普段とはひと味違うロマンティックな空間で美味しい料理とお酒でしっかりとおもてなしさせていただきます*

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

フェスト詳細やネット予約はこちらから

http://cier.marrymarry.net/fest/

お問い合わせはお電話で

☎0877-41-1122

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

普段は式の予定がないとちょっと近寄りがたい・・・と、思われがちな結婚式場ですが、今回は全館大解放ですので、シェルエメールの館内の魅力をイベントを楽しみながら自由にご体感くださいね*

皆さまにお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております♪

*Private Garden*

皆さまこんにちは*

香川県の結婚式場
シェルエメール & アイスタイル スタッフです♪

 

本日はHAPPYHALLOWEEN*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)ハロウィンですね☆ご友人やご家族の皆さまでパーティーをして楽しむ!なんて方も多いのではないでしょうか?


シェルエメールと聞けば一番に連想するのは
「大聖堂」「大階段」ではないでしょうか??

シェルエメールにはプレ花嫁さま必見!

もうひとつのウエディングへのおすすめポイントがあります★

 

それは!

 


パーティー会場に「プライベートガーデン」がついていることです*


各会場には広々としたガーデンがあり、
グリーンを背景にひとつひとつの演出を華やかに楽しんでいただくことができます(*^_^*)◎

例えば…


ガーデンでの乾杯発声はゲストの方と距離感の近いアットホームな雰囲気に*

ナチュラルに、またオシャレな印象になります**

 


ガーデンからの登場★こちらの花嫁さまはお父様とご登場☆☆

リムジンや、お二人の愛車でご登場できるパーティー会場もあるんです^^

 


ケーキ入刀をガーデンで行い、
ゲストの方全員がぐるっとお二人を囲い盛り上がったり☆☆

 

デザートビュッフェを海外のガーデンパーティのようなお洒落な雰囲気で楽しんでいただくのも可愛らしくておすすめです

 

こんな風にシェフがグリルしたばかりの肉料理をおもてなしする演出も好評ですよ(^^♪

 

お祭り好きなカップル様には、太鼓をかいていただいてもOK♡

よさこいを踊っていただいてももちろんOK♡♡

 

さらに!

ガーデンの魅力はお昼間だけではありません♪

 

イルミネーションがキラキラと光り輝くナイトガーデンもロマンティックでおすすめです(^_-)-☆

ケーキカットもいつもとはひと味ちがう素敵な空間に


パーティー会場にガーデンがあると、ゲストの方々がお二人に話しかけやすくなったり、違うテーブルに座られているゲストの方同士も一緒に盛り上げてくれます♪♪

 

シェルエメール&アイスタイルでは、パーティー会場内だけでなくガーデンも使って開放的に◎お二人らしさをたくさん出していく、そんなウエディングをご提案させていただきます

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

フェア詳細ご見学予約はこちらから
http://bit.ly/2nwoA02    😯 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

シェルエメールと言えば!第3弾♫

みなさま、こんにちは!

香川県の結婚式場 シェルエメール&アイスタイル スタッフです♪

今回も

「シェルエメール&アイスタイルと言えば?!」

シリーズをお届けします!!

今回はなんと、最終章です^^

シェルエメールは大聖堂と大階段から溢れる幸せなウエディング感と、

お二人やゲストの方々「らしさ」を出すことの出来る

エンターテイメト性が自慢の結婚式場です!!

けれど、結婚式ですごく大事な部分って

料理での「おもてなし」ではないでしょうか?

シェルエメールのこだわりは建物だけではありません。

全てはきちんとした「おもてなし」あってこその

結婚式場でなくてはいけないと考えています^^

なので、

シェルエメールと言えば・・・

「決め手は、料理!!」です★★

①セントラルキッチン&オープンキッチン

別邸アイスタイルは、オープンキッチンスタイルとなっております!

「乾杯!」の発声でオープンキッチンが開き、

シェフが目の前でソースがけなど、お料理の最後の仕上げを行います。

ライブ感満載で、見ているだけでも楽しめちゃいます

お料理のお味だけではなくて、

作っている様子や音や香りなど、五感で楽しんで頂けます!!

アイスタイルはレストランと結婚式場のいいとこどり♪

また本館では、1階にある2つの会場の真ん中に

セントラルキッチンをご用意しております!

このように、

どの会場でもすぐ隣にキッチンがあるため、

アイスタイルでも、本館でも

あたたかいものは あたたかいうちに

冷たいものは 冷たいうちに

お料理をすぐ!サービスすることが出来るのです!!

これは基本中の基本ですよね(*^^*)

②ベストなタイミングでお料理をお出しする

アイスタイルのオープンキッチンから、

シェフは常にゲストの方々の食べるスピードを伺っております。

披露宴の進行具合などに合わせて、

早すぎず・遅すぎず

ベストなタイミングで出来上がるように調整をしております!

本館のセントラルキッチンでは、

会場の様子を見ることが出来るモニターを設置。

アイスタイルと同じように、

タイミングを見つつお料理を仕上げております

また、お料理をお出しするサービススタッフ

大事なポイントですよね★★

1テーブルにつき1名のサービススタッフがしっかり、ついております。

またドリンク専門のスタッフであるドリンカーも別に構えてるんです

そのお料理に合わせて、欲しいドリンクを頼んでいるはずなのに・・・

そのタイミングでドリンクが来ないと意味がありませんよね!

出す「タイミング」重要です!!

シェルエメールはそこをバッチリおさえてます(^_-)-

③思わず写真に残したくなるような鮮やかな彩り。

シェルエメール本のお料理は「旬彩フレンチ」

旬の食材を出来る限り取り入れ、

色鮮やかにテーブルを彩る至福のひと皿です。

誰もが親しみやすいフレンチをベースに、

日本料理が持つ繊細な味付けや盛り付けをプラスして、

新たに誕生した旬彩フレンチキュイジーヌです♪

シェルエメールの料理長は実は和食の出身

フレンチと和食の要素を取り入れたお料理です^^

親しみやすさも、華やかさもある。

それが「旬彩フレンチ」です◎

彩りも鮮やかなので、インスタ映えもしちゃいます

④すべての年代の方に最後までおいしく

シェルエメールは外観が洋風なので、

洋食だけが出ると思われがちなのですが・・・

実はそんなことはありません!!

結婚式場のお料理で、ずーーっと洋食が続くと

ご高齢の方などは、最後の方ソースがしんどくなってきたりして・・・

最後まで美味しく頂けないこともあるかと思います><

おじいちゃん・あばあちゃんにも

最後まで美味しく召し上がってもらえるように、

しっかりと和食も取り入れたコースメニューとなっております。

また、シェルエメールのお料理はチョイスメニュー方式。

オードブル、お造り、スープ、魚、ご飯物、肉、デザート

それぞれの品目で、好きなお料理を選んで

お二人だけのオリジナルコースを作っていただけます!!

がっつり食べる若い方が多いから洋食で固めよう!

ご親族中心だから和食も取り入れたメニューにしよう!

女子多めだから華やかで可愛らしい見た目のもので♡

などなど、ゲストの方々の顔を思い浮かべながら

コースメニューを構成していただけます♪♪

みなさまに最後までおいしく召し上がっていただく。

それがシェルエメールのモットーです!!

「決め手は、料理!!」

これがあってこその結婚式場です!!

こだわり、考え抜いたシェルエメール自慢のお料理を

ぜひお楽しみくださいね❤❤

HOSPITALITY of RESIDENTIAL

秋の夜長、季節の変わり目ですね(^^♪

風邪の引きやすい時期となりますので、

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

 

香川県の結婚式場、

シェルエメール&アイスタイル

でございます♬

 

 

本日は、新しいニューストピックスです!

先日、シェルエメールのフェイスブックでも

ご紹介致しましたが、改めてご紹介させて頂きます。

 

 

 

【HOSPITALITY of RESIDENTIAL】

ウェルズウエディング&リゾートの

コーポレートサイトより

動画がアップされました (^_-)-☆

結婚式は、デザイン性やトレンド性はもちろんですが、

お越し頂いた全てのゲストに対してのもてなしこそが、

私共ウェルズウエディング&リゾートの魅力です。

 

 

是非ご覧下さいませ♪

 

 

動画はこちらより (^_-)-☆

TEL 087-741-1122 (^^♪

フェア予約はこちらより (^_-)-☆

 

 

 

また、

【春の結婚式特別企画!】

🌸🌸スタート!🌸🌸

前写し衣裳&着付け代金無料!!!

3月4月に結婚式を挙げられるお客様限定

の特典です(^^♪

※お客様の着られる点数によって特典は異なります

 

 

条件

2017.10.10~10.31にお申込み頂いたお客様に限ります。

当社衣裳店ドレスインデックス・ブライリアの衣裳に限ります。

式場提携美容師に限ります。

 

 

 

TEL 087-741-1122 (^^♪

フェア予約はこちらより (^_-)-☆

 

 

 

 

次回10/15(日)開催☆コーディネートフェア☆☆☆って何?

皆さま こんにちは☆

香川県の結婚式場 シェルエメール & アイスタイル スタッフです

本日のテーマは『コーディネートフェア』です♪

コーディネートフェアって何?

と思われる方も少なくないのではないでしょうか(*^_^*)今回はそんなカップル様のためにコーディネートフェアの魅力をお伝えします♡

 

 

フェアの見どころ その1!

商品やスタッフの魅力がダイレクトに感じることができる☆

 

シェルエメールの魅力は商品の幅の広さ☆例えばスタジオで9社、美容師で6社、引出物、演出、商品は数知れず…フローリストも2社だったり…

選べるものが多いのはすごくいいことだけど、選ぶのが大変!という一面があったりもしますよね☆セレクトする前に、各商品の担当者と会って、話して、こだわりを聞いて…安心して、商品を選べるんです(^^♪

 

 

フェアの見どころその2!!

料理を実際に見たりテイスティングしたりできちゃう☆☆

 

シェルエメールこだわりの料理☆ゲストの方へのおもてなしには欠かせないものですよね♪実際に目で見て、ゲストの方に喜んでもらうための料理セレクトの参考にされてみてはいかがですか?同日フルコース試食も開催♪【フルコース試食へのご参加は要予約/10/5〆切】

 

「しっかり試食はまた今度にしよう!」という方には、人気食材オマールエビの一口試食会数量限定でご用意しておりますので、ぜひ試してみてくださいね(*^^)v

 

 

フェアの見どころ その3!!!

プランナーおすすめ新作衣裳展示☆☆☆

ドレス選びはプレ花嫁さまの一番の楽しみ♡最幸の一日に華を添えてくれるのがドレスですよね♡♡新作の展示衣裳を見て、当日の参考にしてみてください(^_-)-☆

 

フェアの見どころ その4!!!!

大迫力の大聖堂での挙式が体感できる☆☆☆☆

当日と同じ進行で、大迫力の生演奏、讃美歌を体感できます*親御様とご参加されて、当日のイメージをしておくと緊張も少しほぐれるかもしれません♪花嫁さまはどんなドレスがはえるかのイメージを持つこともできますよ**

 

いかがでしたか?

 

次回開催は10/15(日)です(^^)/

時間:13:00~18:00

※模擬挙式は13:00スタート

場所:シェルエメール&アイスタイル

シェルエメールにお申込み済みのカップル様も、式場見学を始められたばかりのカップル様も大歓迎です(^O^)♪ご家族様との参加も大歓迎です♪♪♪

日曜日お休みの合う方は、ぜひお越しください♪

フェア参加はご予約制となっております♪

 

コーディネートフェアへのご参加はコチラのお電話番号から

☞0877-41-1122

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

その他シェルエメールウエディングフェア詳細はコチラをクリック

ご来館お待ちしてます♡♡♡

シェルエメールと言えば!?第二弾PART2

みなさま、こんにちは!

香川県の結婚式場 シェルエメール&アイスタイル スタッフです♪

今回も

「シェルエメール&アイスタイルと言えば?!」

シリーズをお届けします(^^)♪

ずばり!!!

「エンターテイメント」★★

前回に引き続きまして・・・PART2 です!!

=========================

結婚式のどきどき感・わくわく感を体験できる、

たくさんの仕掛けがあるのも

シェルエメールの良さなんです(●^^●)!

その日しかない特別な時間を、

お二人にも、ゲスト方にも楽しんでいただくために…

豊富な演出のバリエーションご用意しております◎

=========================

シェルエメールの良さはやはり

各会場にプライベートガーデンがあること!

会場 + ガーデン で

開放的なウエディングパーティーをお楽しみいただけます◎

ゲストの方々が気軽にお二人に話しかけに行けたり、

みんなで写真撮ろー!!って集まりやすかったり、

他のテーブルのゲストの方々同士でお話が出来たり・・・

とーってもラフな雰囲気で過ごせます!!^^

この自由な時間も、ガーデンがあるからこそ作れるんです*

ガーデン演出で定番人気なのが・・・

ケーキ入刀!!

ゲストの方々がお二人をぐるーっと囲って、

ファーストバイトでは歓声が上がります!

みなさん携帯やカメラを片手に、撮影もばっちりです★

会場内とガーデンでは背景も違うので、

違った雰囲気でお写真も撮れますよ(*^^*)!

ケーキのデザインもお二人オリジナルで作成できたりもするので、

こだわりのケーキをゲストの方々に

近くで見てもらえるのもガーデンの良さです♪

また、お二人だけではなくて

ゲストの方々にもお使いいただけるんです!!

楽器の演奏でお二人のガーデンからの登場を

華やかに彩ったり・・・

余興ではギターの弾き語りをガーデンで披露し、

音楽フェスのように皆様で盛り上がるのもGOOD

余興で寸劇をされる方などは、

会場内を大きく使うこともあったりしますよね!

けど会場内だけでは場所が足りないかも!

という盛り上げ上手なゲストの方々にも

ガーデンなら広ーく使っていただけます!!

大人数での迫力のある演出も、

ガーデンなら思いっっきり!楽しめます!!!

こちらの地域ならではの余興は、

地元の方はもちろんのこと

県外から来られたゲストの方々にもびっくり楽しめて、

香川県の良さも感じて頂けること間違いなしです★

また結婚式で大事な部分はやはりお料理。

もちろんシェルエメールは

地元の食材にこだわったお料理ですので

お味にも大変自信をもっておりますが、

ここでも「エンターテイメント」忘れていません◎

例えば・・・「グリルビュッフェ」!!

鉄板をガーデンに設置し、

コースのお肉料理を外で楽しんで頂けます♪

ガーデンからお肉が焼ける音や香りが漂ってきて

皆様の食欲もどんどんわいてきます^^

見ているだけでも楽しいですよ~!★

ガーデンでデザートビュッフェもいかがでしょうか?

外国のガーデンパーティーのような雰囲気で

おしゃれに楽しむのも、女子ウケ抜群です♡♡

ドリンクやスイーツを片手におしゃべり

なんて過ごし方もフリーな雰囲気でおすすめです!

会場だけではなくてガーデンも使い方は自由です!

会場内では感動的な演出、

ガーデンではみんなでわいわい賑やかな演出・・・

会場内ではご新婦様好みの可愛らしいコーディネート、

ガーデンではご新郎様好みのアウトドアコーディネート・・・

お二人やそこに集まるゲストの方々の

「らしさ」をたくさん出して頂けたらと思います◎

エンターテイメント性の高いシェルエメール!

お二人の思いを是非形にさせてください!!

次回は最終章をお届けしたいと思います^^

シェルエメールと言えば第三弾

ずばり、「決め手は〇〇」です!!!

次回をお楽しみに~★★

【NEW!地元割デビュー!】

皆様こんにちは♪

香川県の結婚式場

シェルエメール&アイスタイル スタッフです(^^♪

 

昨日は台風でしたが、多くの皆様のご結婚式のお手伝いをすることができ大変嬉しく思います♪

おめでとうございます♡

 

お足元の悪い中、ご新郎ご新婦様、お越し頂きましたゲストの皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

本日は、そんな私どもシェルエメール&アイスタイルより、

*新着情報*です(^O^)

 

 

シェルエメール&アイスタイルは、2018年1月より、18年目を迎えます

シェルエメールは2000年に宇多津に誕生し18年間、地元の皆様にご愛顧いただいています☆本当にうれしい限りです(^_-)-

 

今後も地域で愛される式場を目指し、スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていきます*

 


【地元割】

18年目『18』永遠(とわ)に、幸せが続きますように

シェルエメールの地域の皆さまへの地元愛をお伝えすべく、限定プランをご用意致しました!!

 

 

特典1.挙式料プレゼント!

チャペル内でのキリスト挙式や人前挙式、屋外ではガーデンや3階テラスでのルーフテラス挙式も可能!

 

 

特典2.選べる大階段セレモニー!

リムジン演出、フラワーシャワーやバルーンリリース、ホワイトピジョンセレモニー(ハト演出)などのお好きな演出を選んでいただき1点プレゼント♬

 

 

 

 

 

シェルエメールスタッフ一同、地元の皆様に心を込めて還元致します♡

 


 

Plan適応条件

40名様以上のご披露宴で当社商品ご利用のお客様

ご新郎ご新婦様のどちらかが、地元ご出身(仲多度郡・綾歌郡・観音寺市・三豊市・善通寺市・丸亀市・坂出市)のお客様

※9月20日~9月30日に初めてご来館頂きましたお客様に限らせて頂きます。

ただそれだけです(*^^)v

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

シェルのチャペルはここが魅力!

*パイプオルガンとハンドベル生演奏者♪

*聖歌隊6名とハンドベル奏者

*天井高15m、バージンロード18m圧巻のダイナミックさ

*光るオニキスのバージンロード

*着座で120名の収容人数

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

スタッフ一同素敵なカップル様のご来館を心よりお待ち申し上げております♡

 

シェルエメール&アイスタイル

TEL0877-41-1122

ネット予約はこちらより

 

『NEW!』一軒家貸切ウエディング  【モノポライズスタイル】誕生!!

皆様こんにちは(^^♪

香川県の結婚式場

シェルエメール&アイスタイル

でございます。

近頃、夜風も吹き、秋の涼しさを感じる季節

となって参りました。

 

 

『NEWS!!!』

本日は、シェルエメールの別館

アイスタイルからのNEWSです!

 

 

I STYLE(アイスタイル)

『カリフォルニアナチュラルW』

アメリカ西海岸のカリフォルニア地方にある、

海辺の別荘をイメージし、

爽やかで陽光の入る

”THE PARTY”をご用意。

リゾートライフスタイルを。

 

 

本日は、そのアイスタイルより

一軒家貸切ウエディング

【モノポライズスタイル】のご提案🎶

モノポライズとは・・・独占♡

一軒家を独占♡し、お二人とゲストの方だけの

💛一日一組様限定💛

プライベートウエディング

をご提案させて頂きます。

※日程やお日柄により変動ある事をご了承くださいませ。


 

一軒家貸切W【モノポライズスタイル】誕生記念!

限定アニバーサリープランをご用意致しました!

 

◆40名様で112万2000円プラン(限定10組様)◆

 

★1名追加2万円★

・挙式料・コース料理・フリードリンク

ドレス・タキシード各1点・美容着付・司会

アテンド・レセプタント・会場使用料・音響照明

メインテーブル装花・ゲストテーブル装花

写真1ポーズ等

 

 

また、今年中に挙式をされたい方や、

イベントが多い2017年12月のアニバーサリー挙式、

2018年1月に入ってからの挙式も

良いお日柄が空いております。

皆様のお問合せ、ご来館をお待ちしております(^^♪

 


 

【❥Wedding Fair Information❥】

9/16(土)、17(日)、18日(月・祝)に

シェルエメール&アイスタイルに

初めてお越し頂いたカップルのお客様には、

三連休限定の来館プレゼント(^^♪(^^♪(^^♪

をご準備しております(^^♪

 

 

特に、スタッフおススメ!のフェア開催!

9/18(月・祝)!!

 

豪華特典付♪

初の【FUN DAY マルシェ】を開催!

 

初のフラワーブッフェ体験をはじめ、

館内のご見学や試食会をご用意。

楽しんで頂ける内容をご準備しております。

 

 

皆様のご来館スタッフ一同、

心よりお待ちしております(^^♪

 

 

シェルエメール&アイスタイル

TEL 0120-773-606

フェア予約はこちらより(^^♪

 

 

 

FROWER COORDINATE❁Natural 編

皆さまこんにちは!

香川県結婚式場シェルエメールアイスタイル スタッフです(*^^)v♪

9月に入り、厳しい暑さも終わり、秋の涼しい気候を感じる今日この頃...皆さまいかがお過ごしでしょうか?

秋WEDDINGのプレ花嫁様は、準備も佳境に入っているのではないでしょうか♡

テーブルコーディネートには欠かせないフラワーコーディネートも、いろいろ迷って考えてしまいますよね(+_+;)楽しい悩みでもあり考えるのはとっても大変☆

卒花嫁さんやフローリストからの提案のフラワーコーディネートをご紹介します☆

 

今回のテーマは「Natural」です*

 

ナチュラルな雰囲気が好みの方はグリーンをふんだんに使ってこのようなコーディネートはいかがでしょうか?

 

 

メインテーブルのサイドにを入れて、室内の中でフォレストウエディング☆

 

 

他の色と相性のいいグリーンイエローブルーオレンジで刺し色を入れて☆シンプルすぎないナチュラル感♪

 

 

モーブピンクを入れて、ナチュラルなのに可愛い印象*落ち着きのある大人のエレガントさを演出♪

 

 

フラワーコーディネートではセレクトする花器もとっても大切♪シルバーの花器を使うと、シャビーな雰囲気に♪

 

和の雰囲気が好きな方は、で作った大人な花器もおすすめです♡

 

 

ボトルライトの中にフラワーコーディネート♪コーディネートのおしゃれアクセントになりますよ☆会場が暗転すると、180度違うロマンティックな雰囲気に早変わり*

 

花嫁さまが持つブーケも思いのままに*ボルドーに近いパープルのフラワーで、スタイリッシュな大人の女性をイメージ♪

 

いかがでしたか?お二人の好みの雰囲気はありましたか?

 

今月9/18(Mon.)フラワービュッフェ体験のできる

式場見学フェア

「Fun Day!Marche(ファンデイ!マルシェ)」を開催♪

式場探しはこれから!というカップル様も、お気に入りのカラーバランスのお花を楽しく見つけて、会場選びの参考にしてみませんか?

フェア詳細はコチラから⇒http://bit.ly/2nwoA02

シェルエメール&アイスタイル スタッフ一同、素敵なカップル様とお会い出来ますことを心よりお待ち申し上げております

 

 

【WORK SHOP】ウェルカムボード

みなさまこんにちは!

香川県の結婚式場 シェルエメール & アイスタイル スタッフです◎

今回は8月27日に行われました、

ワークショップの様子をお届けします!!

アートディレクターが中心となって定期的に開催される

こちらのワークショップ・・・

今回はアイスタイルでの開催でした♪

【 WORK SHOP 】

== 世界にひとつだけのウェルカムボード ==

受付でゲストの皆さまをお出迎えする、

「ウェルカムボード」

今回プレ花嫁様&プレ花婿様にハンドメイドで

作っていただきました(*^^*)!

今回、お花屋さんのふるーるbeeさん協力のもと・・・

ナチュラル派にはぴったりの

グリーンを基調としたリースとお花の

ウェルカムボードになっております*

ワークショップ用の作業シートも

アートディレクターのオリジナルデザインです!

この日だけの特別感がありますね♪

お二人で話し合い、協力しながら

お二人だけのボードが出来上がっていきます・・・

みなさま、とっても真剣!

アートディレクターも頑張ってお手伝いします!

グリーンのリースに、お好きなカラーのお花を選んで

装飾していきます(^^)

みなさま思い思いの場所に飾り付け◎

リースだけではなくてボードにも!

とってもおしゃれに仕上がってまいりました!

ナチュラルカラーのリボンを取り付けて、

可愛らしさもプラス

最後にお二人直筆のペイントを施します!

一番オリジナリティが出る部分です^^

お二人で交互に書いたり

新婦様が書くのをじっと見守る新郎様だったり

新郎様自ら筆を持って真剣に書いていたり・・・

いろんな場面を見ることができました◎

どれもほっこり気分になりますね♪

お二人がゲストの方々のをお出迎えするため

心をこめて作ったウェルカムボード。

どれもとっても素敵な仕上がりです!

世界で一つしかない

お二人だけのウェルカムボードをもって

最後は記念撮影をおこないました*

みなさま満足したものが出来上がったようで、

スタッフ一同とてもうれしく思います!

お越しいただきまして本当にありがとうございました!

次回のワークショップは9月開催予定です◎

「私スタイルウエディング」

一緒に作り上げていきましょう!