アートディレクターBlogスタート!

みなさま こんにちは
今日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

今回のお知らせは・・・・・

私たちグループが
本当に自由で、自分らしい結婚式を叶えて貰うために、ご提案している私スタイルウエディング。

その私スタイルウエディングを一緒に創って行く、アートディレクターのブログも、同時に完成しています!

アートディレクターが感じたこと、最新のアイテム、演出から、自分らしい結婚式を叶えたお二人のストーリーなども、アップしていますので、こちらも、フォローお願いします!

 

 

K&S様Wedding Story

みなさま こんにちは

今日は、シェルメールのアフターセレモニーをご紹介

 

瀬戸内海の壮大なロケーションをバックにルーフガーデンにて素敵なお式をしてくださったお二人

 

 

その後はシェルエメールの大階段にて華やかなフラワーシャワーのセレモニーです

 

白亜の大聖堂&大階段にてゲストの方から
「おめでとう♡」というあたたかい言葉と共に祝福されるこちらのセレモニー

お二人様のウェディングシーンを華やかに彩ります

 

その後は大好きなゲストの方に囲まれながらのphoto time
アットホームな雰囲気の中、記憶にも記録にも残るシーンでした
大階段セレモニーの後のご出発は、阪神タイガースのファンのご新郎様らしく
イエローのオープンカーで・・

阪神タイガースのジェットバルーンをゲストの皆様に飛ばしてもらい、
六甲おろしでご出発です

お二人らしさ溢れる素敵なアフターセレモニーでした
また、皆さまの素敵なウエディングシーンをご報告しますので
お楽しみに!!

花見!ハナミ!OHANAMI!

皆さん、こんばんは。

3月もいよいよ後半。だんだんと暖かくなってきましたね。

この時期に聞こえてくるのが、桜の開花予報。

今年は例年より遅く、香川県では4/1のようです。

ご家族や職場で花見を楽しむという方も多いのではないでしょうか。

でも、桜の咲く時期って一瞬気温が下がるんですよね。

いわゆる「花冷え」

もっと快適な空間でお花見ができたらなーって思ってる人いるんじゃないですか?

特に女性の方

お待たせしました!今年初!屋内でのお花見!

「OHANAMI FESTA2017~ワッショイ~」が開催されます!

 

美味しいお料理とドリンクを快適な室内で楽しめます!

桜?

もちろんあります!会場の中央にドーンっと生垣を用意しますので、お花見気分もバッチリ

3/31(金)4/1(土)4/2(日)の3日間限定で開催されます。

料金は

大人1名 ¥4,500(税・サービス料込)
小学生~未成年 ¥2,300(税・サービス料込)

やっぱり屋外で楽しみたい!というご希望の方にはガーデンでのお席もご用意できますので、ご予約の際におっしゃって下さいね。

公式HPリニューアル!

みなさま こんにちは

シェルエメール&アイスタイルのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

リニューアル最初の投稿は、公式ホームページ情報♪

宇多津シーフロント、シェルエメール&アイスタイル

それぞれのウエディングステージの公式ホームページをリニューアルオープンしました。

スマホでも、見ていただきやすいサイトになっていますので是非、フォローお願いします!

 

これから、こちらのブログを通して、シェルエメール&アイスタイルの最新情報を公開していきます。

ホームページには、最新のお得プランも
アップしていますので
時々、チェックしてみてください。

プレ花嫁さま&プレ花嫁さま
にとって、素敵な情報をお届けして
参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

シェルエメール公式ホームページ

 

アイスタイル公式ホームページ