TOPICS期間限定キャンペーン

WEDDING PLANウエディングプラン

REPORT挙式レポート

香川県の結婚式場のシェルエメール&アイスタイル

CONCEPT

ランドマークは白亜の大聖堂と大階段。シェルエメールという名前には「海と空とが一つになる場所」という意味があります。その名の通り、瀬戸内海の絶景と果てしなく広がる青空が重なって、映画のワンシーンをそのままカタチにしたような憧れの結婚式が叶います。

St.Francesca Cathedral

瀬戸内海を一望できる開放的なロケーションと青空にひと際映える白亜の大聖堂。宇多津の街の象徴的存在として風景に溶け込む「聖フランチェスカ大聖堂」は、映画のようなワンシーンを叶えてくれるウエディングステージ。「幸せ」を意味する48段の大階段では、ゲストの祝福を身体いっぱいに浴びて人生最大の喜びを感じることが出来ます。
香川県の結婚式場のシェルエメール&アイスタイルのリニューアル会場

I STYLE|別館家族婚会場

\ 2023年春、ガーデンリニューアル!!/1日1組だけのおもてなし。別館ゲストハウス「アイスタイル」海街に佇むヴィラ(別荘)スタイルの邸宅です。自然光の木漏れ日、水の流れ、この街ならではの心地よい風。そのすべてが特別な1日を彩ります。【For the family】をテーマに、大切な人とシンプルで心地よい1日をお過ごしください。

CIER ET MER|本館披露宴会場

シェルエメール本館の披露宴会場は「グラデート」「スイートL」と少人数ウエディング会場「セティ」の3会場。全てコンセプトやデザインの異なる会場なので、花嫁さまの理想のスタイルに合わせて会場もお選びいただけます。あなたの"憧れ"を詰め込んだパーティーを作り上げましょう。

CIER ET MER & I STYLE STAFF

“いい結婚式の準備”は“いい家族になる準備”
おふたりの人生の中でも貴重な時間となる「結婚式」という時間にいつばん近くで寄り添える喜び…私たちの仕事の原点とも言えます。おふたりにとって、昔からのお付き合いがあったかのような関係づくりから作られる「幸せの時間」を一組ずつ丁寧にプランニングさせていただきます。
香川県の結婚式場アイスタイルの婚礼料理の魚料理

CUISINE

シェルエメールでは、旬の素材に徹底的にこだわった本館の「Syunsai French」と、隠れ家レストランのようなイメージで考えられたアイスタイルの「Kakureya French」の2種類の婚礼料理をご用意。厳選されたこだわりの食材を使い、試行錯誤の末にたどりついた極上のメニューは、訪れたゲストを五感で楽しませてくれるものばかり。セントラルキッチンやオープンキッチンが備えられ、お料理が一番美味しい時に皆様へ元へお届けすることが出来ます。

DRESS

【2023年春、新作ドレス多数入荷♥】ずっと夢見ていた憧れのウェディングドレスや凛とした佇まいが美しい和装、披露宴を彩るカラードレス。シェルエメールでは、最高の花嫁姿を叶えられる幅広いデザインの衣裳をご用意しました。シンプルでスタイリッシュな1着を探している大人の女性から、キュートで愛らしいドレスを探しているイマドキの女性まで、すべての花嫁様にフィットするイメージ通りの花嫁姿で当日を迎えることが可能です。