1. HOME
  2. レポート
  3. 家族婚が魅せる大きな幸せ

家族婚が魅せる大きな幸せ

挙式日
2021.3.6
新郎新婦
K&Mさま
挙式スタイル
チャペル
披露宴会場
セティ

おふたりが初めてシェルエメールにご来館されたのは、2020年3月。
当初は、ご友人様やご親族様を呼ばれてのご結婚式を考えられていました。
おふたりでたくさん相談をされ当日はご親族様を呼ばれての家族婚に。
ご親族様と過ごすお時間をゆっくりとり、笑顔が溢れるご結婚式になりました。

お支度部屋でのひととき

挙式が始まる前の緊張するひととき。
お支度中の様子を記念に。
緊張を感じさせないご新婦様のとても可愛い笑顔が印象的♡

アットホームで温かい雰囲気の挙式

いざ挙式が始まり、大好きなお母様からベールダウンのセレモニー。
ベールダウン後のお父様とご新婦様を見送るお母様の背中が
嬉しさや寂しさ、たくさんの想いが感じられました。

リングボーイとして活躍した、ご新郎様の甥っ子くん。
おふたりの大切な指輪を運んでくれて、みなさんを笑顔に^^

幸せの大階段

大好きなご親族様に見守られながら幸せの大階段を登場されたおふたり。
バンドがお好きなおふたりの大階段のBGMはおふたりの大好きな曲を♪
大階段を降りられたあとも皆様とのお写真をたくさんとリムジンへ♪

披露宴会場「Cetie」

おふたりの会場のお花は、アネモネやナチュラルな優しい雰囲気に。
キャンドルもあり、アットホームで温かい雰囲気に♡

カラードレスにお着替え

ご披露宴が始まる前にご新婦様はカラードレスにお着替え。
淡いグリーンがご新婦様にとてもお似合い♡
ヘアセットもダウンスタイルに♡

おふたりからご親族様紹介

結婚式ではご両家様が顔を合わせられるのもいいところにひとつ。
おふたりからそれぞれのご親族様をご紹介♪
自然とゲストの顔には笑顔が^^

ウエディングケーキ入刀

チョコレートといちごのウエディングケーキ♡
初めての共同作業のウエディングケーキ入刀で会場は大盛り上がり!
♪MONOEYES/Two Little Fishes

ご親族様との大切な時間を

ゆっくりお写真を撮る時間、お話をする時間をとられました。
演出がたくさんあると、中々ゆっくりお話しはできないですが、
しっかりひとりひとりとお話できるのがご家族婚のいいところのひとつです。

当初おふたりが考えられていた結婚式とは違うかもしれません。
ですが、当日おふたりの笑顔、ゲストの皆様の笑顔を見られて
本当に良かったです。
おふたりの優しいお人柄が溢れた結婚式。
ご親族様もおふたりも皆様笑顔でおふたりの結婚式はお開きになりました。

担当プランナー

プランナー 池田

メッセージこの度は誠におめでとうございます。
ご新郎様のお姉様のときからありがたいことに担当させていただき、おふたりとはご成約いただく前からご面識がありましたよね。
好きな音楽、趣味、話が合うことが多く、毎回楽しく打ち合わせをさせていただきました。
これからもふたり仲良く笑顔溢れたご家庭を築いてください。
この度は誠にあめでとうございます。