1. HOME
  2. レポート
  3. THE プリンセス お姫様のようなディズニーウエディング

THE プリンセス お姫様のようなディズニーウエディング

挙式日
2021.6.20
新郎新婦
M様&T様
挙式スタイル
チャペル人前式
披露宴会場
スイートL

ディズニーがとても大好きなご新婦様。
THE プリンセスのような結婚式がしたいとおっしゃっていました。
結婚式当日の6月20日はおふたりの大切な記念日♡
お互いを思いやるお姿がとても印象的で、結婚式当日も
おふたりのお人柄が出るとても素敵な一日でした。

ウェルカムスペースはディズニーグッズを♡

ご新婦様がディズニーの中で特に好きなのが「ステラルー」♡
ウェルカムスペースにはステラルーを♡
クレイケーキはご新婦様のご友人様が手作りをされたもの♡

ご友人からのサプライズ

ご新婦様のご友人様からのサプライズでおふたりのお控室に装飾が♡
ご友人様は、おふたりの結婚式前日にシェルエメールに来られ、
一生懸命飾りつけをされておりました。
ご新婦様もまさかのサプライズに飛びきりの笑顔でした♡

ゲスト全員でつくる挙式

親戚のお子様に協力してもらって、お子様が登場する演出を多めに!
まず初めは、フラッグボーイ、トレーンガールと一緒にご新郎ご新婦様ご入場。
とても感動的なシーンですが、お子様の無邪気な笑顔に
アットホームな空間に♡

誓いの言葉やリングボーイも協力していただいて♡
お子様達に協力していただいてとてもおふたりらしい素敵な挙式となりました!

プリンセスのように 幸せの大階段

幸せの大階段を笑顔で、大好きなゲストに見守られながら降りられたおふたり。
全員笑顔になる場所。
おふたりの幸せそうな笑顔にこちらも自然と笑顔になります。

ご新郎様からのサプライズ

ご披露宴、最初のご入場は階段から♡
ご新郎様の手には、ご新婦様へのサプライズで
11本の意味が込められたバラを持ってドキドキしながら待っています♡
気付かれたご新婦様はニコニコの笑顔♡

おふたり入場をされてすぐ向かったのはバーカウンター。
なんとご新郎様からカクテルパフォーマンス!
カクテルを作っているご新郎様を見守るご新婦様がとても可愛い♡
作られたカクテルはそれぞれのお父様に♡

ご新婦様の友人からのスピーチ

ご新婦様の高校からのご友人様からのスピーチ。
ずっと仲が良く、今でも家族ぐるみでお付き合いがあるほど仲良し。
普段は伝えられない想いを手紙に。

みんなでフォトラウンド

おふたりがゲストの皆様のテーブルに行き写真を撮るフォトラウンド。
後で見返すとテーブルごとにポーズが違って、すごくいい笑顔♡

お色直しはご家族と

ご新婦様がお色直しのエスコート役をお願いしたのは、2人のお姉様。
3人共、名前の画数が同じで、皆様仲良しで性格もそれぞれで
とてもバランスのとれた姉妹だそう♡

ご新郎様はお母様と笑顔でご退場。
まさかのお呼び出しにお母様の表情はとても嬉しそうです♡

カラードレスでウエディングケーキ入刀

お色直しを終え、おふたりはガーデンからご入場。
そこにウエディングケーキが!♡
ご新婦様の姪っ子ちゃんにウエディングケーキを運んでもらいました♪

ケーキ入刀の後は、おふたりでのファーストバイト。
ケーキが大好きなご新郎様にはBIGスプーンで大きい一口を♡
その後はサプライズでご新婦様のご友人様にサプライズバイト!
同じ時期にご入籍をされたご友人様。
これからも仲良くしようねという思いを込めて。

ガーデンでは時間いっぱい皆様とのお写真タイム。
しっかり皆様との思い出を残されました♡

ご新婦様からのサプライズ

ご新婦様からご新郎様へサプライズ。
ご新郎様のご友人様の多くは県外にいらっしゃるため来られなかった方も。
そこでご新婦様が声をかけ、来られなかったご友人様からのメッセージ!
まさかのサプライズにご新郎様は笑顔に!
おふたりのお互いを思いやる姿にとても感動しました。

感謝の想いを伝える時間

普段は伝えられない想いを伝えられるのが結婚式のいいところのひとつ。
今までのたくさんの思い出や想いを手紙に綴られました。

何度も延期をされたおふたり。
当初とは違う形になったかもしれないですが
おふたりの憧れだった結婚式ができ、おふたりの笑顔が見られて
本当によかったです。
おふたりの優しい皆様を思いやるお人柄がでた結婚式でした。

担当プランナー

プランナー 大西

メッセージこの度はご結婚誠におめでとうございます。
コロナ禍ということもあり、ご不安な想いなどいろいろな想いがあったと思いますが、当日は笑顔溢れるおふたりの姿を見ることができて安心しました。
お打ち合わせのときから楽しく、おふたりの優しいお人柄、やりとりを見ていて幸せをいただき時間が経つのがあっという間でした。
また、お互いにサプライズを考えており、相手を思う気持ちが強く見られ、とても素敵だなと思いました。
いつまでも仲良くお幸せに。
またお会いしたいです♡